「門司港クリスマスマーケット2014」出店者募集


欧米の賑やかなクリスマスマーケットを門司港で…


4年後の門司港駅舎リニューアルオープンに向けて、
昨年冬より「門司港クリスマスマーケット」がはじまりました。





「門司港クリスマスマーケット」とは?

色とりどりの電飾で彩られた街の中にたくさんのお店が集い、
冬の寒さをものともせずに、楽しむ人々の笑顔で溢れるひととき。
これは、ヨーロッパで親しまれているクリスマスマーケットの風景です。

そんなヨーロッパのクリスマスの賑わいを、
門司港の船だまり一帯に再現するマーケットが、
海峡プラザ主催で開催されます。

それが、「門司港クリスマスマーケット」です。

11月22日(土)〜12月14日(日)までの毎週末開催!

クリスマスを彩るオーナメントや、プレゼント用の品々、
温かな飲み物に白い息、光り輝く大きなツリー…

11月22日(土)の門司港レトロイルミネーション点灯式にはじまり、
12月14日(日)までの毎週末、海峡プラザ周辺に設置の屋外テントで、
クリスマスの賑わいを演出します。

M.A.Cでは、海峡プラザの依頼を受け、
クリスマスマーケット出店者募集のお知らせを行っております。

「門司港クリスマスマーケット2014」のご出店をご希望の場合は、
海峡プラザまでお問い合わせいただき、お申込み下さい。

申込や出店内容に関するお問い合わせ先

門司港レトロ 海峡プラザ

担当 日田・尾花(ヒダ・オバナ)
TEL 093-332-3121
FAX 093-332-3030

※「門司港クリスマスマーケット2014」について、M.A.Cへのお問い合わせ・お申し込みは受け付けておりません。


プロフィール

門司港クリスマスマーケット

色とりどりの電飾で彩られた街の中にたくさんのお店が集い、冬の寒さをものともせずに、楽しむ人々の笑顔で溢れるひととき。これは、ヨーロッパで親しまれているクリスマスマーケットの風景です。 そんなヨーロッパのクリスマスの賑わいを、門司港の船だまり一帯に再現するマーケットが、「門司港クリスマスマーケット」です。

エントリーリスト

カテゴリーリスト