ロゴマーク

門司港 GRAND MARKET 2018秋 会場アルバム

「門司港グランマーケット2018秋」2日間のマーケット開催風景をお届けします。


2018年秋の来場者数は2日間で5万人。

今年は1年ぶりの開催ということもあって、ほんとうに多くの方々に足を運んでいただきました。誠にありがとうございました!
お楽しみいただけましたでしょうか?

今回のご来場者プレゼントは、門司港駅がテーマのポストカード。
来年いよいよグランドオープンということで、門司港はお越しくださる方々へのおもてなし準備で盛り上がってきています。
毎回オリジナルのプレゼント企画をご用意しておりますので、次回の開催もお楽しみに!

中央広場では「minne マルシェ」、ステージでは「グランマステージ2018」、旧大連航路上屋では「リノベーションEXPO」が開催され、門司港が活気に満ちた2日間となりました。

あっという間に2018年も終わりが近づいてきましたね。
門司港もだんだんと寒さが増してきて、いよいよ冬本番という感じです。
また来年の春に皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

それでは、2日間の会場の模様をどうぞごゆっくりご覧ください。

写真はクリックで拡大します。


会場記録写真 撮影担当

p16+


今後の「門司港グランマーケット」開催予定日


20194月20日(土)21日(日)