ロゴマーク

ご来場プレゼントについて

毎回ご好評いただいておりますご来場プレゼント。
今回は、門司港駅がテーマのオリジナルポストカードセットです。

2019年3月にグランドオープン!

門司港のシンボル的存在である門司港駅は2012年に保存修理工事が始まり、翌年から長い長いあいだ、駅舎を素屋根(囲い)で覆っての工事が行われました。
そして、いよいよ2019年3月にグランドオープンを迎えることになりました。
(※写真は、修理前の門司港駅です。現在は素屋根が外され、大正3年の創建時の姿に復原された駅舎をフェンス越しに見ることができます。)

▶︎ 門司港駅グランドオープン JR九州



門司港グランマーケットも2019年春に開催します!

門司港のデザイナーによるオリジナルのポストカードセット


九州の玄関口として、国内外の様々な人や物が行き来して賑わっていた時代を支えてきた門司港駅ーー。
来春のグランドオープン時期には様々なイベントが催され、お披露目に華を添えます。
2019年は門司港にとって特別な年になりそうです。
これからの門司港を見守り続けてくれる門司港駅とともに門司港を盛り上げ、ますます魅力的なマーケットにしていきたいという想いをカタチにしたポストカードセットです。


両日先着50名様にプレゼント!


27日(土)28日(日)それぞれ先着50名様、計100名様にプレゼント!
門司港にお越しの記念として、ぜひ手に取っていただきたいです。

プレゼントを手に入れるには?

リノベーションEXPO受付(旧大連航路上屋)にて先着順に配布いたします。
※引換券の配布はありませんので、直接受付でお受け取りください。

■プレゼント配布場所

リノベーションEXPO受付
場所:旧大連航路上屋(北九州市門司区西海岸1-3-5 )

■プレゼント配布日時

10月27日(土)28日(日)10時〜
両日先着各50名様
(なくなり次第終了)

※お一人様につき1セットのお渡しになります。
※小学生未満のお子様への配布はいたしません。

【プレゼント配布場所はこちらの会場案内図でご確認ください】
 



ファイルイメージ

会場案内図 外面