ロゴマーク

英国買付研修のご案内

昨年末の記事でお伝えしておりました「ロンドンマーケット巡り&買い付けツアー」につきまして、開催が決定いたしました。

7月末〜8月「英国買付研修」を開催

2018年7月末〜8月イギリスにて「英国買付研修」を行うことが決定いたしました。

すでにアンティーク店を開いている方や、これからオープンしようと具体的にお考えの方のための研修となっております。
既にアンティーク店経営者数名の参加が決定しており、「研修」となりますので専門的、実践的な内容となります。

あらゆるマーケットに精通したM.A.C代表がご案内

毎年、1年のうち通算2ヶ月以上はロンドンに滞在し、数千店が並ぶ世界最大規模のアンティーク市から超穴場、地方のカーブーツに至るまでありとあらゆるマーケットに精通し買い付けを行うM.A.C代表がご案内します。
買い付けを学びたい方、実際に現地で買い付けを行いたい方のご参加を募集します。

内容について

内容につきましては個別対応とさせていただきます。
希望者がいらっしゃいましたら、「英国買付研修について」とメールまたはお電話にて下記までお問い合わせください。
日時や行程、費用などを直接ご案内させていただきます。

■お問い合わせ先

TEL 080-9100-6788
mail inthemood@office.nifty.jp
M.A.C代表 松永浩一 まで