ロゴマーク

「門司港グランマーケット2017秋」22日(日)の開催について

「門司港GRAND MARKET 2017秋」1日目スタート


ブログでのお知らせが遅くなりましたが、「門司港GRAND MARKET 2017秋」の1日目は予定通り開催しております。


開催期間中のお天気について


2017年10月21日10時発表の天気予報


開催期間中のお天気についてですが、予報では開催期間中は雨の予報です。
また、台風が接近しております。


10月21日(日)雨(降水確率40%)
10月22日(日)曇のち雨(降水確率60%)

台風接近に伴い、22日(日)の終了時間を変更します。

マーケットは開催しますが、終了時間を15時に変更。

台風の影響により、昼過ぎより風速6〜8mと強風になる予報です。
今回、M.A.Cとしては、出店者様、来場の皆様の安全を第一に考え、22日の開催については開催期間を1時間短く15時とすることにしました。

天気予報情報参照元

天候次第で終了時間を更に早める可能性もございます。

状況によっては15時より早めに終了とさせていただく可能性もございます。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
万一、更に終了時間が変更となる場合は明日、公式ブログやSNSでお知らせさせていただきます。

台風情報参照元

マーケット開催スタート時の(21日10時過ぎ)の風景



SNSでの拡散のお願い。


上記の情報は是非、皆様のSNSアカウントで拡散をしていただければ助かります。
どうぞよろしくお願いします。」

門司港グランマーケットSNSアカウント一覧

SNS発信用ハッシュタグ一覧

  • #門司港グランマーケット
  • #mojikograndmarket