ロゴマーク

門司港グランマーケット2017春1日目開催中

「門司港GRAND MARKET 2017春」2017春1日目スタート

「門司港GRAND MARKET 2017春」予定通り開催しております。

開催期間中のお天気について

開催期間中のお天気についてですが予報では本日は雨時々曇となっておりますが、ここ数日のお天気を見ていても大変変わりやすい事が予想されます。

2016年4月8日 8時発表の天気予報

4月8日(日)雨のち曇(降水確率60%)
4月9日(日)晴時々曇(降水確率10%)

天気予報情報参照元

マーケット開催スタート直前(10時前)の風景

あいにくの雨にも関わらず開場前の時間から多くのお客様にお越しいただております。



SNSでの拡散のお願い。


門司港グランマーケットは「まちの賑わいをつくる」ことで「地域の活性化」につなげる「まちづくり」の一環としての開催をしております。
現在は行政等からの金銭的な支援はないため、広告宣伝に大きな費用を割くことができません。

そこで皆様のSNSアカウントで開催風景やご来場しての感想などを紹介していただけないか?と考えてのお願いです。
皆様の投稿を通じて一人でも多くの方に門司港グランマーケット、そして北九州市、門司港レトロの魅力や楽しさを発信する事ができれば嬉しく思います。

ご協力の程、よろしくお願いします。

門司港グランマーケットSNSアカウント一覧

SNS発信用ハッシュタグ一覧

  • #門司港グランマーケット
  • #mojikograndmarket