ロゴマーク

「門司港グランマーケット2016秋」1日目終了

門司港グランマーケット2016秋、1日目はお天気にも恵まれ、多くの方にご来場いただきました。

明日のお天気について

  • 曇のち晴(降水確率0%)

との予報が出ております。

参考HP:日本気象協会HP(2016年10月29日18:00発表)

本日の開催風景

インスタ グラムのハッシュタグ #門司港グランマーケット をご覧下さい。
ご来場いただいたお客様、出店者の方の写真の投稿がご覧いただけます。

明日、最終日も皆様のご来場を「門司港」にてお待ちしております。

ご来場プレゼントについて

ご来場プレゼントもおかげさまで盛況の内に終了することができました。
ただ、運営サイドの予想を遙かに上回る反響をいただいたため、本日、残念ながら手にしていただく事ができなかったご来場者様も多数いらっしゃった事はお詫び申し上げます。
こちらは今後の企画の課題とさせていただきます。



出店者・ご来場の皆様、SNSでの写真投稿・拡散のお願い


出店予定の皆様、ご来場予定の皆様へお願いです。
是非、門司港グランマーケット開催期間中にの様子や風景、感想等をお持ちのSNSアカウントで紹介して下さい。
皆様の投稿を通じて一人でも多くの方に門司港グランマーケット、そして北九州市、門司港レトロの魅力や楽しさを発信する事ができれば嬉しく思います。

詳しくは下記のページをご覧下さい

それでは明日、皆様のお越しを門司港でお待ちしております。