ロゴマーク

「門司港グランマーケット 2018秋」出店者募集

「門司港グランマーケット 2018秋」出店申込受付は8月20日(月) 13:23分で締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。


門司港 GRAND MARKET 2018秋



日時2018年10月27日(土)28日(日) 10:00〜16:00
会場門司港レトロ中央広場・親水広場・国際友好記念図書館前・ハーバーデッキ・プレミアホテル門司港周辺・西海岸・旧大連航路上屋
入場料無料

この秋で「門司港グランマーケット」は14回目の開催となります。
たくさんの方に支えられ、こうして14回目を迎えられること、深く感謝申し上げます。

「2018秋」の日程は、門司港に国内・海外からの観光客が多いハイシーズンで、雨も少なく過ごしやすい天候になると予想しております。
多くの方にご来場いただけるように良い天候になることを願うばかりです。

また、今回は「2016秋」、「2017秋」と過去2年連続で同時開催を行い、好評を博した「リノベーションEXPO」と今年も同時開催となります。

さらに、ハンドメイドの通販サイトとして最大手の「minne」さんの出店が決定しており、人気のハンドメイド作家さんが出店する予定です。


注目ポイント(1):ご来場プレゼント


毎回予想を超える反響をいただいているご来場プレゼント。
今年もグランマーケットオリジナルのグッズを企画中です。(近日発表いたします。)


注目ポイント(2):「RUE DU BAC」


全国から招待した選りすぐりの “本物志向の大人のお店” が集う「RUE DU BAC」。
門司港レトロで本場ヨーロッパのマーケットを再現し、アンティークを中心とした豊かなライフスタイルを提案します。


注目ポイント(3):北九小粋


北九州内の粋なお店が揃う「北九小粋」。伝統的な商品や地元の特産品を扱うお店が出店いたします。
今年は門司港の素敵なお店も出店予定です。


同時開催(1):minne


「2014秋」、「2015春」に出店していただきました「minne」さんが久しぶり門司港グランマーケットに出店します。
今回も人気のハンドメイド作家さんが出店予定です。


同時開催(2):リノベーションEXPO JAPAN 2018


一般社団法人リノベーション住宅推進協議会様主催による「リノベーションEXPO 2018 in 北九州」が同時開催。
DIY体験や、マルシェ、フードの出店もあり、大人だけでなくお子様も楽しめます。
古民家再生、アンティークや古いものが好きな方、家やお店づくり等に興味がある方はこちらも必見です。


お申し込み方法


「門司港グランマーケット 2018秋」の出店申込受付は締め切らせていただきました。


よくある質問


Q. ちゃんと申し込みができているか知りたい。

A. WEBからのお申し込みの場合、自動返信メールが届きます。
 申込をしたのに届いていない場合は、迷惑メールやウィルスソフト等の設定をご確認ください。
 スマートフォンの場合は、「@grand-market.net」でドメイン指定をお願いします。
 FAXの場合は、送信エラーが出ていないかチェックをお願いいたします。


Q. 申込をしたのに、出店できるかどうかの返事が来ない。

A. 出店の可否のお返事は、お申し込み後、2週間程度お時間をいただきます。


Q. 締め切りを過ぎたが申し込みをしたい。

締め切り後のお申し込みは受け付けておりません。
締め切り後、キャンセル待ちをご希望の方には、もしキャンセルが出た際にご連絡させていただく場合がございます。


出店の可否について


お申し込み内容をもとに審査を行い、お申込締切日から2週間以内を目安に出店の可否についてのご連絡をさせていただきます。


皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。