ロゴマーク

「コラボ出店」のルールについて

「スペースが広過ぎて…」「出店料の負担が大きい…」とお思いの皆様へ

  • 「M.A.C主催のマーケットに出店したいけど、スペースが広過ぎて…」
  • 「1人で出店するには、出店料の負担が大きい…」

とお思いの皆様、M.A.C主催のマーケットは「コラボ出店」も大歓迎です。

「コラボ出店」とは

「コラボ出店」とは、複数のお店や作家さんがコラボレーション(共同参加・協力)し、グループ出店することです。 「1グループ1名義」でお申し込み頂けるのであれば、人数・店舗数は問いません。
実際、これまで門司港グランマーケットを始め、M.A.C主催のマーケットでたくさんの方々がコラボ出店されています。

コラボ出店でマーケットならではの販売を楽しむ!

2つのお店がマーケットだけのスペシャルショップとして参加したり、ハンドメイド仲間で集まってわいわい、雑貨屋さんと委託作家さんが一緒に商品をセットで販売…など、意外な組み合わせ、新しい発見が生まれるかもしれません。

自由なアイデアでコラボ出店を楽しんでみられてはいかがでしょうか?

ご注意

審査で落選した方とのコラボ出店は禁止とさせていただいております。
要項記載のルールを守っていただけない場合は、ただちに出店を中止していただき、
次回以降の出店もお断りさせていただきます。

詳しくはコラボ出店ご案内のフライヤーをご覧下さい。


PDFアイコンをクリックするとご案内チラシがダウンロードできます。


ファイルイメージ

コラボ出店案内チラシ