ロゴマーク

門司港グランマーケット2017春 フライヤー

フライヤーが完成しました。


フライヤー表紙・裏表紙

フライヤー中面


この春のグランマーケットは、いつもより少し早めの開催ということで、待ちに待った春の訪れ、心踊るイベントシーズンの幕開けを感じられるような、シンプルで明るい雰囲気にしております。

注目していただきたいのは、旧大連航路上屋で同時開催する「MOJIKO BOUQUINISTES & ART MARKET(門司港ブキニスト&アートマーケット)」。
古本やポスター・写真などの新旧エフェメラとアートを集めたマーケットです。
歴史の街門司港にぴったりの、文化の香り漂う素敵なマーケットですので、ぜひこちらも合わせてお立ち寄りください。


フライヤーの設置、配布をお願いしております。


フライヤーを設置、配布していただけるお店・企業・施設の方などがいらっしゃいましたら、M.A.Cまでご連絡ください。無料で発送させていただきます。

■ご連絡先

M.A.C(門司港アンティークカンパニー)

※2月末以降の発送となります。なくなり次第終了です。


出店者の皆様へのフライヤー送付時期


2月末頃に印刷が仕上がる予定ですので、その後、出店者の皆様には出店許可証等と一緒にフライヤーを発送させていただきます。
60部ずつ発送予定ですので、追加をご希望の方はご連絡ください。


フライヤーダウンロード


下のアイコンをクリックすると、フライヤーのPDFデータがダウンロードできます。
プリントしたり、皆様のブログやHPにご掲載いただければと思います。


ファイルイメージ

フライヤー表紙・中面

ファイルイメージ

フライヤー協賛広告面