ロゴマーク

門司港グランマーケット2018秋 フライヤー

フライヤーが完成しました。


フライヤー表紙・裏表紙

フライヤー中面


この秋のグランマーケットは、同時開催の2つのイベントに加え、大注目のポイントが盛りだくさん。
じっくりとご覧ください。


注目ポイント(1) ご来場プレゼント

かつての門司港の賑わいを物語るシンボル「門司港駅」が、およそ6年の時を経て2019年3月にリニューアルオープンを迎えます。
そして、門司港グランマーケットも来春開催が決定!
門司港駅のリニューアルオープンを記念して、今年のご来場プレゼントは、門司港駅をテーマにしたポストカードセットです。
門司港駅とともに門司港を盛り上げ、ますます魅力あふれるマーケットにしていきます。
詳しい情報は、後日こちらのブログで公開します。

注目ポイント(2) 北九小粋

北九州内の粋なお店が揃う「北九小粋」
伝統的な商品や地元の特産品を扱うお店が出店します。今年は門司港の素敵なお店も出店予定です。

その他、毎回大好評の中央広場ステージでのジャズライブも開催。
大人気のストリートパフォーマンスもあります!
今年は新たなパフォーマーさんが登場します。それぞれジャンルの異なるハイレベルなパフォーマンスに乞うご期待!

そして今年は、フライヤーには未掲載ですが、新たな区画「JapanVintageStyle」が登場!
詳しい情報は後日こちらのブログで公開します。お楽しみに。

さらに、クオリティの高い初登場のお店が全国各地より多数出店します。
1年ぶりの門司港グランマーケットは、選び抜かれた招待店が揃う「RUE DU BAC」からフレッシュなお店まで、幅広くたくさんの方々に楽しんでいただけるマーケットになりそうです。

同時開催

minne byGMOペパボ

会場:中央広場

リノベーションEXPO JAPAN 2018

会場:旧大連航路上屋

ぜひこちらも合わせてお楽しみください。


フライヤーの設置、配布をお願いしております。


フライヤーを設置、配布していただけるお店・企業・施設の方などがいらっしゃいましたら、M.A.Cまでご連絡ください。無料で発送させていただきます。

■ご連絡先

M.A.C(門司港アンティークカンパニー)

※9月下旬以降の発送となります。なくなり次第終了です。


出店者の皆様へのフライヤー送付時期


9月下旬頃に印刷が仕上がる予定ですので、その後、出店者の皆様には出店許可証等と一緒にフライヤーを発送させていただきます。(※minneブースの出店者様は、この限りではありません。)
およそ50部ずつ発送予定ですので、追加をご希望の方はご連絡ください。


フライヤーダウンロード


下のアイコンをクリックすると、フライヤーのPDFデータがダウンロードできます。
プリントしたり、皆様のブログやHPにご掲載いただければと思います。


ファイルイメージ

フライヤー表紙

ファイルイメージ

フライヤー中面