ロゴマーク

門司港レトロ中央広場のアスファルト舗装のお知らせ

本日は門司港レトロ中央広場のアスファルト舗装についてのお知らせです。

2017年7月にアスファルト舗装の工事が行われました。

門司港レトロ中央広場の芝生部分ですが、芝生部分の痛みがひどく、降雨時の門司港レトロ中央広場でのイベント開催時には地面がぬかるみ利用される方からのクレームが発生するといった問題もあったためだと思われます。
アスファルト化により、自然な雰囲気が消えてしまうのは残念ではありますが、この工事の結果、今後はこのような地面のトラブルに悩まされる事はなくなりそうです。

アスファルト舗装された広場の写真

M.A.Cの方で現地を撮影した画像をUPしております。
門司港グランマーケット2017秋へ出店予定の方は設営時の参考にしていただければと思います。


「門司港グランマーケット 2017秋」出店審査終了しました

「門司港グランマーケット 2017秋」にたくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。
お申し込みいただいた皆様には、出店の可否についてのご連絡をお送りしております。

申し込みをしたのにまだ返事が来ないという方がいらっしゃいましたら、M.A.Cまでお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。


「門司港グランマーケット 2017秋」出店募集締め切り日変更のお知らせ

「門司港グランマーケット 2017秋」出店申込募集の締め切り日の変更をお知らせさせていただきます。

変更後締切/2017年7月21日(金)必着

※「U29PORTO」除く

「U29PORTO」以外の区画での出店を希望される方は、本日中にお申し込みください。

予定区画数に対し、大幅に超える数のお申し込みをいただいたため、予定より早く締め切らせてていただきます。
よろしくお願いいたします。

29歳以下の方の特別エリア「U29PORTO」について

U29PORTO(ユニークポルト)は2017年7月23日(日)必着で変更はありません。
お申し込みをお待ちしております。


門司港 GRAND MARKET 2017春 会場アルバム

「門司港グランマーケット2017 春」2日間のマーケット開催風景をお届けします。


2017年 春の来場者数は2日間で6万人。

1日目は生憎の雨という天候にもかかわらず、多くのお客様がいらして下さいました。
そして2日目は雨は降らなかったものの、風が強かったりと、少しお天気が優れず。。
しかし、かわらず多くのご来場者様に門司港レトロまで足を運んで頂けて大変嬉しく思います!ご来場頂いた皆様、 誠にありがとうございました。

また、今回のご来場者プレゼントはグランマオリジナルのビッグショッピングバッグでした。皆様GETできましたでしょうか?毎回オリジナルのプレゼント企画をご用意しておりますので、次回の秋開催もお楽しみに!

そして旧大連航路上屋では同時開催の古本市「門司港ブキニスト」が開催されました。ヨーロッパから仕入れた古本やアンティークも多く並び、アンティーク好きな方には特に楽しんで頂けたはず。

それでは二日間の会場の模様をどうぞごゆっくりご覧ください。


門司港グランマーケット 2017秋の開催日のお知らせ

「門司港グランマーケット2017春」へのご来場・ご出店誠にありがとうございました。
本日は、次回の「門司港グランマーケット 2017秋」そして「門司港グランマーケット 2018春」の開催予定日をお知らせいたします。

門司港 GRAND MARKET 2017秋 開催予定日

日時2017年10月21日(土)22日(日) 10:00〜16:00
会場門司港レトロ中央広場・親水広場・門司港ホテル周辺・ハーバーデッキ・西海岸・旧大連航路上屋