ロゴマーク

門司港 GRAND MARKET 2016秋 会場アルバム

「門司港グランマーケット2016 秋」2日間のマーケット開催風景をお届けします。


2016秋の来場者数は2日間で約7万人。

二日間とも快晴と、お天気にも恵まれ、過去最高の7万人という来場者数を記録しました。
そして今回は同時開催で「リノベーションEXPO2016 in 北九州」が旧大連航路上屋で開催されました。グランマーケットにご来場くださるお客様は、ご自身でもDIYなどを楽しまれる方も多いのでは?そういった方々にはうってつけの内容をリノバーションエキスポで楽しんで頂けたはず!

また、今回のご来場者プレゼントはグランマーケットオリジナルのマスキングテープということもあって、朝早くから沢山のお客様にお並びいただきました。

二日間、お天気に恵まれたなか、皆様に楽しんでいただいたその模様を、どうぞごゆっくりご覧ください。

写真はインスタグラムで更新予定なので、アカウントを是非フォローして下さいね。
門司港グランマーケット公式インスタグラム
・インスタグラム(#門司港グランマーケット)


門司港グランマーケット 2017年 開催日のお知らせ

皆様こんにちは。
先週末開催された「門司港グランマーケット2016秋」は二日間ともお天気に恵まれ、大勢のご来場者様にお越しいただくことができました。誠にありがとうございました。

さて、本日は、次回の「門司港グランマーケット 2017春」、「門司港グランマーケット 2017秋」の開催予定日をお知らせいたします。
是非スケジュールに入れておいて下さいね。募集開始時期は現時点では未定となっております。

門司港 GRAND MARKET 2017春 開催予定日

  • 2017年4月8日(土)・9日(日) 10:00〜16:00
  • 会場:門司港レトロ中央広場・親水広場・門司港ホテル周辺・ハーバーデッキ・西海岸

門司港 GRAND MARKET 2017秋 開催予定日

  • 2017年10月21日(土)・22日(日) 10:00〜16:00
  • 会場:門司港レトロ中央広場・親水広場・門司港ホテル周辺・ハーバーデッキ・西海岸

門司港グランマーケットでは、回を追うごとに新しいジャンルの出店者さんが続々と出てこられてます。来年も皆様に楽しんで頂けるようなマーケットを開催したいと思っております。お楽しみに。

次回出店をご希望される方へ



上記のページよりご登録いただきますと、M.A.C主催のマーケットの開催情報や、M.A.Cからのお知らせを配信させていただきます。

来年も門司港で皆様にお会いできることを楽しみにしております。


門司港グランマーケット2016秋終了

門司港グランマーケット2016秋、無事終了しました。
数年振りに2日間ともに晴れというお天気のおかげで、大変多くのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

マーケット開催風景の写真は、改めてブログにて公開させていただく予定です。
二日間、ご来場のお客様、出店者様、そして運営に多大なご協力をいただいた協力業者の皆様、運営サポートスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


「門司港グランマーケット2016春」2日目スタート

「門司港グランマーケット2016秋」2日目も予定通り開催準備が進んでいます。
11時02分現在の会場のお天気は曇りですが少し晴れ間が見えている状況です。

お天気について

現在の会場のお天気は晴れ。
天気予報は曇のち晴、降水確率は0%です。
2日目は初日以上に絶好のマーケット日和となりそうな予感です。
どうぞ、皆様、歴史の街「門司港」へ遊びにきて下さい。


「門司港グランマーケット2016秋」1日目終了

門司港グランマーケット2016秋、1日目はお天気にも恵まれ、多くの方にご来場いただきました。

明日のお天気について

  • 曇のち晴(降水確率0%)

との予報が出ております。

参考HP:日本気象協会HP(2016年10月29日18:00発表)

本日の開催風景

インスタ グラムのハッシュタグ #門司港グランマーケット をご覧下さい。
ご来場いただいたお客様、出店者の方の写真の投稿がご覧いただけます。

明日、最終日も皆様のご来場を「門司港」にてお待ちしております。


「門司港グランマーケット2016秋」1日目スタート

「門司港グランマーケット2016秋」、1日目開催スタートしました。
天気予報は曇りですが、会場の現在のお天気は【晴れ】です。
マーケット散策しやすい服装でご来場下さい。

会場準備風景

会場前の準備時間にも関わらず、既にお客様の姿もございます。
人気店舗は午前中に商品が売り切れる事もございます。
お目当てのお店や商品あればお早めのご来場をオススメします。



出店者・ご来場の皆様、SNSでの写真投稿・拡散のお願い


出店予定の皆様、ご来場予定の皆様へお願いです。
是非、門司港グランマーケット開催期間中にの様子や風景、感想等をお持ちのSNSアカウントで紹介して下さい。
皆様の投稿を通じて一人でも多くの方に門司港グランマーケット、そして北九州市、門司港レトロの魅力や楽しさを発信する事ができれば嬉しく思います。

詳しくは下記のページをご覧下さい


SNSでの写真投稿・拡散のお願い

出店予定の皆様、ご来場予定の皆様へお願いです。
是非、門司港グランマーケット開催期間中にの様子や風景、感想等をお持ちのSNSアカウントで紹介して下さい。

門司港グランマーケットは「まちの賑わいをつくる」ことで「地域の活性化」につなげる「まちづくり」の一環としての開催をしております。
現在は行政等からの金銭的な支援はないため、広告宣伝に大きな費用を割くことができません。