ロゴマーク

門司港 GRAND MARKET 2018秋 会場アルバム

「門司港グランマーケット2018秋」2日間のマーケット開催風景をお届けします。


2018年秋の来場者数は2日間で5万人。

今年は1年ぶりの開催ということもあって、ほんとうに多くの方々に足を運んでいただきました。誠にありがとうございました!
お楽しみいただけましたでしょうか?

今回のご来場者プレゼントは、門司港駅がテーマのポストカード。
来年いよいよグランドオープンということで、門司港はお越しくださる方々へのおもてなし準備で盛り上がってきています。
毎回オリジナルのプレゼント企画をご用意しておりますので、次回の開催もお楽しみに!

中央広場では「minne マルシェ」、ステージでは「グランマステージ2018」、旧大連航路上屋では「リノベーションEXPO」が開催され、門司港が活気に満ちた2日間となりました。

あっという間に2018年も終わりが近づいてきましたね。
門司港もだんだんと寒さが増してきて、いよいよ冬本番という感じです。
また来年の春に皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

それでは、2日間の会場の模様をどうぞごゆっくりご覧ください。


M.A.C主催のマーケット出店希望の皆様へ

次回開催日


2019春2019年4月20日(土)21日(日)
2019秋2019年11月9日(土)10日(日)

マーケット出店希望の方はメール会員登録をオススメします。

M.A.C(門司港アンティークカンパニー)は、門司港グランマーケットを初め、様々なマーケットを開催・協力・プロデュースさせていただいておりますが、回を重ねるごとに


門司港グランマーケット2018秋終了

門司港グランマーケット2018秋、無事終了しました。
1日目は強風のため当初の区画から場所を変更したり、代替テントを使用した事もあり、出店者様、ご来場のお客様にはご迷惑をおかけする事もございましたが、大きな事故なく二日間開催する事が出来ました。
本当にありがとうございました。

2日目は強風がおさまり、午後は良く晴れ、絶好のマーケット日和になりました。

両日ともにたくさんの方々にご来場いただき、大いに賑わいました。


「門司港GRAND MARKET 2018秋」28日(日)スタート

「門司港GRAND MARKET 2018秋」の2日目も予定通り開催しております。

27日(土)は強風のため、一部テントが倒れ、出店者様に大変ご迷惑おかけしました。
本日は強風がおさまり、テントも復旧できました。

晴れ間も見えてきて、昨日に引き続きたくさんの方々にご来場いただいており、大盛況です。

RENOVATION EXPO JAPAN 2018 北九州では、昨日大好評だったトークイベントやセミナー、マーケットが本日も開催されています。
フードブースもありますので、ぜひ足を運んで下さい!


「門司港グランマーケット2018秋」27日(土)終了

27日(土)は終了しました。

27日(土)は、強風のためテントが倒れ、出店者様・来場者様に大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
また、出店者様には臨機応変に対応していただき、ありがとうございました。

28日(日)は予定通り開催いたします。

明日の開催までにテントを復旧する予定です。
本日の夜間はテントの外幕を撤去させていただきます。
これは、強風によるテント崩壊を防ぐための安全措置となります。


「門司港グランマーケット2018秋」27日(土)スタート

ブログでのお知らせが遅くなりましたが、「門司港GRAND MARKET 2018秋」の1日目は予定通り開催しております。


開催期間中のお天気について


2018年10月27日10時発表の天気予報


開催期間中のお天気についてですが、予報では開催期間中は曇りの予報です。


10月27日(土)曇(降水確率10%)
10月28日(日)曇(降水確率10%)

雨の心配はなさそうですが、風速7〜8mと強風になる予報です。

今朝お知らせいたしましたが、強風のためいくつかテントが倒れており、復旧と設営を行っているところですが、本日中の開催に間に合わない可能性がございます。

開催10時にお越しいただくお客様には全店舗設営できていないことでご迷惑をおかけしております。

またご出店の皆様にも大変ご迷惑をおかけしております。

ご出店の方もご来場の皆様も天気の状況を見ながらくれぐれもお気をつけ下さい。


「門司港グランマーケット2018秋」27日(土)の開催と設営について

「門司港GRAND MARKET 2018秋」の1日目ですが、現在強風のため、いくつかのテントが倒れており、復旧と設営を行っているところですが、10時の開催に間に合わない可能性がございます。

開催10時にお越しいただくお客様には全店舗設営できていないことでご迷惑をおかけするかもしれません。

またご出店の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

ご出店の方もご来場の皆様も天気の状況を見ながらくれぐれもお気をつけ下さい。